ビジネスアイディアで挫折しても

ビジネスアイディアで挫折しても●


今回は、『ビジネスアイディアで挫折しても』というテーマの記事です


★興味のある方は読み進めてください


『ニュービジネスアイディアの伝染病』
というと聞こえは悪いですね


でも実は、今回の記事は非常にうれしい話なのです
悲しい話ではありません


「くだらない」と思えたアイディアが素晴らしいものを
もたらしてくれる、そんなうれしい話です


新しいビジネスアイディアには、
非現実的すぎるものが多くあります


非現実的だからこそ、
なかなか実行されてこなかったのです

でも、いつまでもビジネスアイディアを考えてばかりいるのも嫌だな…
なんて考えて、思い切って実行に移すとこんなことが起きます




思いっきり失敗!!

でも、話はこれで終わりません

哀れな失敗の記憶を、悲しみと共に思い出し、かみ締めていたその時

!!!!

なんと素晴らしいアイディアを閃いてしまった。

そして、すぐに実行したら・・・



もっとド派手に失敗!!


・・・


とはならず、大成功!となることが思いのほか多い。
やはり一度派手に失敗しているだけあって、
かなりビジネスアイディアのレベルが上がっています。
実行力もついていますし。


もしかしたら、失敗はもっと多いかもしれません
二度三度と失敗を繰り返していた成功者はたくさんいますね。


でも、本当に真面目に考えたアイディアなら、
いつか大成功するアイディアにつながります

実際にビジネスを実行に移すと、
入ってくる情報の量・質が違いますから


ビジネスアイディア自体がもともとイモヅル式に
広がっていくものですからね

●ビジネスアイディアで挫折しても ポイント●


ビジネスアイディアで失敗しても、次は成功できると信じることが大切


●ビジネスアイディアで挫折しても ポイント 終●

●ビジネスアイディアで挫折しても 完●


『ビジネスアイディアで挫折しても』の関連記事が表示されています↓↓
(『ビジネスアイディアで挫折しても』は、他の記事と関連付けて読むことで、さらに価値を増します。『ビジネスアイディアで挫折しても』だけで理解できなかった内容が理解できることもあるはずです。ぜひ、時間に余裕がありましたら、目を通してください。)

今日は、当ブログにお越しいただきありがとうございました。

ぜひ、またご来訪ください。


次は、より優れた記事を用意してお待ちしております。