自分なりに頑張るというよりは、特定のビジネスアイディアを成功させるための努力が必要です。

私なりに頑張っているのですが、ビジネスパートナーにしてくれますか?本気です。
今まで英語もパソコンも明確な目標はなかったけど、ビジネスアイディアブログ管理人と仕事しようと
思って頑張ってきました!

自分なりに頑張るというよりは、特定のビジネスアイディアを成功させるための努力が必要です。
ビジネスパートナーになるならば、ビジネスのためのコミュニケーションにかかるコストを上回る
収益を提供できる存在である必要があります。

ビジネスアイディアを成功させる管理人が言ってることはかなり漠然。でかいよ。。
でも今まで私が頑張ってきたことはゼロではないよね?プラスだよね?たぶん。。

http://pp117271.xsrv.jp/a.htm
これらのブログの収益を増やしてほしいです。
ビジネスアイディアを成功させるためには、無駄な作業をしてしまうことは仕方ありません。
収益を上げるための方法を発見するために、うまくいきそうでいかない方法を知ることが大切です。
失敗した場合はお金になりませんが、うまくいく方法を発見したときに、その損失は一気に取り返せます。

うまくいかない方法を切り捨てつつ、ビジネスアイディアを成功させるために必要なことを探すとよいです。そして、見つけたらお金と時間をかけて一気にその方法を実践するべきです。

ビジネスアイディアに関する話をする時は必ず、
そうでないときもできるだけ、第三者が見てもわかる
メールを書くことをお互いに意識しましょう。

文章力向上やコミュニケーション能力アップが期待
できるので、誤解が少なくなり、ビジネスアイディアを
成功させる確率もあがります。