株式会社ジェネラスのキャッシュバックに関する口コミ評判

◆株式会社ジェネラスのキャッシュバックに関する口コミ評判を見る前に・・・◆

西日本だと最大4万5000円のキャッシュバック、東日本だと最大35000円のキャッシュバックを約束している株式会社ジェネラスのキャッシュバック金額は本当に多いのでしょうか?

株式会社ジェネラスでは、現金キャッシュバックはこのような仕組みになっています。
「フレッツ光開通月の2ヶ月後末にご指定口座へお客様のキャッシュバック金額を株式会社ジェネラスより現金でお振込み致します。 」

また、株式会社ジェネラスでは、キャッシュバックの代わりに大幅割引や新品ノートパソコン・タブレットなどを選ぶことができ、こちらを選ぶと10日ほどで特典として受け取ることができます。

東日本で35000円のキャッシュバックは、「ライバル店が私達より高いキャッシュバックを支払っているのを見つけたら教えてください。同じ額払います」というタイプの代理店がすべて同じ価格ですので、完全な限界価格だと思われます。

ただし、一社だけ、この限界価格を超えて、西日本で46000円のキャッシュバックを約束している会社があります。

その会社に関する記事は、こちらからどうぞ→株式会社ブロードエンタープライズのキャッシュバックの口コミ評判に関する記事

◆本当にこんなにいっぱいキャッシュバックがもらえるの?◆

インターネットを使うためには、毎月4000円前後のお金がかかります。

つまり、プロバイダ乗り換えをすると、あなたは、新しい会社に年間48000円のお金を支払うことになります。

キャッシュバックを受け取るためには、最低でも24ヶ月の利用が必要ですので、96000円は確実に支払うことになります。

そして、大半の人は何度も何度も乗り換えませんから、新しい通信会社は一世帯毎年48000円の売上アップが望めるわけです。

そのため、キャッシュバック金額をできるだけ多く支払って、「損して得取れ」方式で会員の獲得競争が起きているのです。

ただし、NTT東日本やNTT西日本という超有名な企業で多額のキャッシュバックが受け取れると知られれば、みんながみんなキャッシュバックを申請するようになって利益が減ってしまいます。

企業として考えると、やはりキャッシュバックとか乗り換えとか一切考えずに、ずっと使い続けてくれる人から最大の利益を得る戦略を撮るのが合理的です。

そこで、キャッシュバックとか条件を気にするごく一部の知識層のみに向かって、株式会社ジェネラスのようにあまり知られていない代理店を使って多額のキャッシュバックを行っているのです。

ですから、株式会社ジェネラスのキャッシュバックはごく一部のマニアックな知識があり、怪しい会社を利用するというリスク志向がある人のみが受けられる恩恵です。

ぜひ今すぐ以下のバナーをクリックして、お問い合わせフォームを使ってお申込みください。




◆もっと色々調べたい方へ◆

キャッシュバックの振込手数料は基本的にキャッシュバック金額から差し引かれます。

ただし、お問い合わせフォームに「キャッシュバックの振込手数料はどうなりますか?」と書いておいて、キャッシュバックの振込手数料の話が出るようにしてください。

そして、申し込もうと思った瞬間に、あとは、「キャッシュバックの振込手数料を負担してくれる、と言って背中を押してくれれば今すぐ申し込もうと思います」と言ってみると、その提案が通る可能性があります。

お問い合わせフォームに要望や疑問を書いておいて、より立場の強いスタッフが電話をかけてくるように仕向ければ、特別な条件を引き出しやすくなります。

特別な条件を引き出すポイントは、キャッシュバック自体に申し込む気はまんまんだけど、他のところから申し込んでもよいという雰囲気を出すことです。

そういう雰囲気を出せないのならば、株式会社ブロードエンタープライズなど全く同じ条件のキャッシュバックを提案している企業の名前をあげて、こっちと迷ってる、といえばいいでしょう。

ぜひ今すぐ以下のバナーをクリックして、お問い合わせフォームを使ってお申込みください。
事前に聞きたいことを全部お問い合わせフォームに書いておくと聞き忘れを防げるので便利ですよ♪
お問い合わせフォームに書かれた内容に合わせて最適なスタッフがマッチングされますしね♪