株式会社ディリットのポスティングは怪しい?悪質?口コミ評価は?

株式会社ディリットが怪しい悪質な行為をしているという疑惑があったので口コミ評価を調査しました。罰金の有無や辞めたい人への対応なども細かく調査したので最初から最後まで読んでください。また、一般的なポスティングバイトとの比較も行っています。当ブログは株式会社ディリットと無関係なので第三者として調べた情報のみ掲載しており、株式会社ディリットへの広告リンクは掲載しておりません。

    株式会社ディリットのポスティングが怪しい

      株式会社ディリットの悪質なポスティングとは?

      株式会社ディリットのチラシデザインが悪質で怪しい?

      株式会社ディリットの悪質な罰金制度とは?

      株式会社ディリットのポスティング業務の口コミ評判

      株式会社ディリットのポスティングで稼げる金額は?

      株式会社ディリットのポスティングはハイレベル

    株式会社ディリットのポスティングが怪しい

    株式会社ディリットはポスティングチラシを販売方法に使用しているだけで、怪しいと疑われています。ポスティング全般に言えるのですが、法律を守って適正に行っていても、ポスティングをしていると嫌な顔をされることがあります。

    ポスティングチラシを使う悪質な業者が実在しているので怪しいと疑われるのは仕方ないですが、株式会社ディリットは悪質な行為を行っていない健全な会社です。ただし、ポスティングのバイトとして雇った人物が株式会社のディリットのルールを守らずに迷惑をかけたと思われる口コミ評判も実在します。

    ポスティングチラシに書かれている通りの条件でインターネットを契約することができます。ただし、ポスティングチラシに書かれている期間を過ぎて申し込むと価格や条件が変更されている可能性があるので注意しましょう。

    株式会社ディリットの悪質なポスティングとは?

    株式会社ディリットは悪質なポスティングを行わないよう徹底した研修を行っています。ですから、悪質なポスティングを防ぐためにできることは最大限やっていると評価できます。迷惑がかかる夜勤のポスティングを禁止したり、ポスティング禁止の集合住宅でもポスティングを禁止したりを行っています。

    ただし、研修内容を無視して悪質なポスティングを行う人を0にするのは難しいので、稀に悪質なポスティングが発生する可能性があります。好きな時間に好きな場所で好きな服装で働ける求人を行っているため、絶対に悪質なポスティングを防げるとは言い切れません。雇った人が悪質な行為をしてしまうことは、株式会社ディリットのちからだけで防ぐのは難しいので政府の問題であると言えます。

    株式会社ディリットが全力で研修を行っても、求人への応募者が勝手に自己判断で、悪質な時間帯・怪しい服装でポスティングを行うことを完全には防ぎきれないのです。数あるポスティング業者の中では、株式会社ディリットは怪しい行為を防ぐために力を尽くしている会社として評価されています。

    株式会社ディリットのチラシデザインが悪質で怪しい?

    株式会社ディリットのチラシデザインは、マンションの管理会社からのお知らせの文章にデザインが似ていたため、怪しい悪質な行為として批判されたことがありました。

    2024年時点では、勘違いされるようなデザインは修正されているので、健全ですが、マンションのインターネットを紹介するという仕事上どうしても管理会社と関係があると勘違いをされるリスクはゼロにできません。また、2024年になっても過去の悪質なデザインに関する悪い口コミの投稿があります。現在は改善しているので理不尽ですが、社会のルール上、仕方ありません。

    インターネット回線は管理会社と密接な関係の会社に申し込む人が多いので、株式会社ディリットのような外部の代理店と区別がつかない人はどうしてもでてきてしまいます。そのため、ポスティングチラシが悪質で怪しい会社だと勘違いされることもありますが、かなり健全に運営している会社です。

    株式会社ディリットの悪質な罰金制度とは?

    株式会社ディリットではポスティングを受託しておきながら、全く仕事をしない人に罰金制度を設けていたことがありました。この制度が悪質だと批判する口コミ評判がありましたが、実際は受託者が悪質で株式会社ディリットに損害を与えていたことが判明しました。

    株式会社ディリットのポスティング業務は健全に運営されていて頑張れば頑張るほど稼げるようになっています。もちろん、多少は担当できるエリアによる運の要素もあります。完全歩合制の業務委託なので、悪質なサボりを行う人からは評判が悪いのは当然ですね。

    株式会社ディリットの怪しい悪質な口コミ評判まとめ

    株式会社ディリットに対する怪しいという口コミや悪質な行為をしているという口コミ評判はすべて嘘だと判明しました。勘違いで怪しいと思ったり、悪質な人が悪質だと言いがかりをつけていたりということでした。

    株式会社ディリットは求人もサービスも健全で安心できるので、怪しいとか悪質だという嘘の口コミ評判に惑わされずに、問い合わせをしてみると良いでしょう。しっかりルールを守った上で、頑張れば頑張るほど稼げる点が魅力です。

    株式会社ディリットのポスティング業務の口コミ評判

    株式会社ディリットのポスティング業務の口コミ評判は非常に良いです。自由な時間に自由な服装でポスティング業務を行うことができ、がんばった分だけ報酬がアップすることが口コミで高く評価されています。

    頑張らない人からの評判は悪い

    ただし、がんばった分だけ報酬がもらえるということは頑張らない人の報酬は低くなるので、やる気がない人やサボる人からの口コミ評価はよくないです。これはポスティング全般に言えることですが、作業をしなくても楽に稼げると思っている人にとっては、あまりいい仕事ではありません。

    悪質な人からの評判は悪い

    また、悪質なポスティング行為を防ぐための研修もしっかりやっているので、研修をしっかり受ける気がない人や面倒くさいと考えている人からも口コミ評価はよくないです。株式会社ディリットは良質なポスティング業務を行うために努力しているために悪質な個人や業者からは口コミ評判が悪くなってしまっています。

    やめたいときはすぐやめられる

    株式会社ディリットのポスティング業務は、ノルマがなく辞めたいと思ったらすぐにやめられるので安心です。ただし、急にやめたいというとチラシを送付した後で困る場合もあるので、早めに「やめたいです」と伝えておきましょう。

    株式会社ディリットのポスティングで稼げる金額は?

    株式会社ディリットのポスティングで稼げる金額について、1枚あたりの報酬、時給、日給、月給に分けて紹介していきます。株式会社ディリット側の発表と口コミの両方を紹介します。また、ポスティングという仕事の一般的な稼ぎについても紹介しています。

    1枚あたりの報酬は?

    株式会社ディリットのポスティングで稼げる金額は平均で1枚あたり3~5円です。最大で1枚15円ということもあったようですが、例外中の例外だと考えましょう。また、1枚15円もあって、平均が3~5円ということは1枚1円の人もいる可能性があるので注意が必要です。一般的にポスティングの1枚あたりの報酬は2~5円と言われているので、平均よりは若干高いと言えるでしょう。

    時給は?

    株式会社ディリットのポスティングで稼げる時給は地域と稼働時間によって変わります。時給換算すると1000円から1500円程度だと言われています。一般的なポスティングの時給は900円から1000円程度ですが、試してみて時給が1000円を下回るようなら、別の会社のポスティングをおすすめします。

    日給は?

    株式会社ディリットのポスティングで稼げる日給は稼働時間によって変わります。1日8時間働くとしたら、日給は8000円から9000円程度が平均と言われています。ポスティング報酬は、インターネット契約の売上と相関関係があるので、エリアに恵まれることも大切です。

    月給は?

    株式会社ディリットのポスティングで稼げる月給は稼働時間によって変わりますが、頑張れば月20万円を目指すこともできます。大きく稼ぐには、かなりの枚数を配布する必要があるので、ポスティング可能な住宅が近くに充分あることも大切となります。

    株式会社ディリットのポスティングはハイレベル

    株式会社ディリットのポスティングは平均より少し給料が高めです。そのため、平均よりも効率よくポスティングを行える人が集まっています。ですから、ポスティング能力が低い人には向いていません。サボっているとすぐにバレますし、サボってなくても効率が悪いとサボっていると勘違いされるリスクがあります。

    ルールを守ることが大事

    ただし、やる気がある人なら研修がしっかりしているので、ポスティング能力をどんどん高めていきます。ポスティングはただ早ければよいものではなく、正しく法律を守って行う必要がありますので、スピードばかり考える人はポスティングに向いていません。

    健全ゆえに稼ぎにくい部分もあり

    株式会社ディリットのポスティングは法律やモラルを守って行われています。ですから、短期的な視点で見ると詐欺的な業者よりは売上を挙げられないので、その分、報酬も抑えられます。逆に考えると株式会社ディリットよりもはるかに報酬が高いポスティングのバイトは怪しいのでやめておいたほうがいいです。

    いい運動にもなる

    株式会社ディリットのポスティングは頑張るほど報酬になるので、本気でやると非常にいい運動になります。たくさんチラシを配って回ると歩数をかなり稼げますよ。ついでに歩数カウントアプリをやっていると、ポイントなどもかなりたまります。

    株式会社ディリットの過去の口コミ評判

    自分はNTT東日本にのりかえしたのですが、期待通りのお金を受け取れた上に、契約も丁寧に行っていただけたので株式会社ディリットには、心の底から敬意を表します。

    今人気のディリットの社員の皆様の顧客対応に魅了されて、ディリットのサービスの評価を投稿して口コミ情報として活用していただきます。

    全力でこの口コミを使って、もっと知られるべきディリット様の高度なサービスの実態をより多くの人に拡散することを希望します。

    ※2023年時点では、株式会社ディリットをはじめ、多くの代理店でキャッシュバックキャンペーンは終了しています。

    株式会社ディリットのポスティングは罰金あり?

    株式会社ディリットのポスティングは、ノルマ無しなので基本的に罰金はありません。ただし、会社に損害を与えるような違法行為を行った場合には、損害賠償を請求される可能性があるので注意しましょう。

    更に言うと、ポスティング中に住人に対して迷惑行為をしたり、チラシを不法投棄した場合には、警察に通報され、違法行為の刑事罰として罰金が発生する可能性もあるので注意が必要です。

    一般的なポスティングのアルバイトで発生する罰金について

    ポスティングのアルバイトは、企業や店舗の広告を郵便ポストに投函する仕事であり、多くの人にとって人気のあるアルバイトの一つです。しかし、ポスティングのアルバイトにはルールや規定があり、これに違反した場合には罰金が課されることがあります。

    一般的なポスティングのアルバイトにおいて、罰金が課されるケースとしては以下のようなものがあります。

    1. 配布エリアの未配布

    ポスティングのアルバイトにおいては、事前に配布エリアが指定されています。配布エリア内の全ての住所にチラシや広告を配布することが求められます。しかし、未配布や漏れがあった場合には罰金が課されることがあります。例えば、配布先の住所をスキップしてしまった場合や、一部の住所を配布しなかった場合などが該当します。

    2. 配布方法の違反

    ポスティングのアルバイトにおいては、配布方法にもルールがあります。例えば、住居に直接投函することが求められている場合に、玄関先や郵便受け以外の場所に投函した場合には罰金が課されることがあります。また、ポスティングのアルバイトの仕事時間や配布速度についても規定があり、これに違反した場合には罰金が課されることがあります。

    3. トラブルの発生

    ポスティングのアルバイトにおいては、配布先の住民や店舗のオーナーとのトラブルが発生することがあります。例えば、住民からの苦情やクレームがあった場合に、配布者に責任があるとされた場合には罰金が課されることがあります。また、配布先の店舗にチラシを無断で貼った場合にも罰金が課されることがあります。

    4. チラシの持ち帰りや廃棄

    ポスティングのアルバイトにおいては、配布が終了した後にはチラシや広告の持ち帰りや廃棄についてもルールがあります。例えば、配布が終了した後にチラシを持ち帰ってしまった場合や、無断で廃棄してしまった場合には罰金が課されることがあります。ポスティングのアルバイトにおいては、チラシの処理についても慎重に行う必要があります。

    5. 配布物のダメージや紛失

    ポスティングのアルバイトにおいては、配布物のダメージや紛失にも注意が必要です。例えば、配布物が雨に濡れてしまった場合や、風で飛ばされてしまった場合には罰金が課されることがあります。また、配布物を自分の都合で紛失してしまった場合にも罰金が課されることがあります。ポスティングのアルバイトにおいては、配布物を適切に取り扱い、損傷や紛失を防ぐための注意が必要です。

    まとめ

    ポスティングのアルバイトは人気のある仕事であり、多くの人が利用しています。しかし、ポスティングのアルバイトにはルールや規定があり、これに違反した場合には罰金が課されることがあります。配布エリアの未配布、配布方法の違反、トラブルの発生、チラシの持ち帰りや廃棄、配布物のダメージや紛失などが罰金の対象となることがあります。ポスティングのアルバイトを行う際には、事前にルールや規定を確認し、適切に仕事を行うように注意しましょう。

    株式会社ディリットのポスティングを辞めたい

    株式会社ディリットのポスティングは、ノルマ無しなので辞めたいときにいつでもやめられます。ただし、大量のチラシを受け取ってから配布もせず連絡をせずに勝手に辞めるのは迷惑行為なので刑事罰や罰金の対象となる可能性があります。

    ポスティングを辞めたいと思ったら、チラシの発送を行う前に辞めたいと連絡しましょう。チラシがまだ届いてなくても、すでに発送手続きが完了していたら、多額の損失が発生します。違法行為であるため刑事罰や罰金が発生する可能性もあります。

    一般的にポスティングのアルバイトを辞めたいときに気をつけること

    ポスティングのアルバイトは、チラシや広告を配布する仕事であり、一定期間の契約を結ぶことが一般的です。しかし、時には様々な理由により、ポスティングのアルバイトを辞めたいという場合があります。ポスティングのアルバイトを辞める際には、いくつかの注意点を押さえることが重要です。以下に、ポスティングのアルバイトを辞めたいときに気をつけることについて説明します。

    1. 契約期間や解雇条件の確認

    ポスティングのアルバイトを辞めたいときには、まず契約期間や解雇条件を確認しましょう。ポスティングのアルバイトは一定期間の契約を結ぶことが一般的であり、契約期間中に契約を解除する場合には解雇条件が適用されることがあります。契約期間や解雇条件については事前に確認し、違反しないように注意しましょう。契約期間内での解雇の場合には、違約金や罰金が課される可能性がありますので、契約書や労働条件について充分に理解しておくことが大切です。

    2. 退職届の提出

    ポスティングのアルバイトを辞める際には、退職届の提出が必要な場合があります。退職届は、正式に辞表を提出し、雇用関係を終了する手続きであり、会社によっては必要な書類や手続きが異なる場合があります。退職届の提出については、事前に会社のルールや規定を確認し、適切に手続きを行いましょう。退職届の提出に遅れがあったり、書類が不備だったりすると、退職手続きが円滑に進まない場合がありますので、注意が必要です。

    3. 人間関係の配慮

    ポスティングのアルバイトは、現場での作業が主体であり、他のスタッフや上司との人間関係が密接に関わることがあります。ポスティングのアルバイトを辞める際には、人間関係の配慮も大切です。突然の退職や不適切な態度での退職は、周囲のスタッフや上司との関係を悪化させる可能性があります。できる限り、相手を尊重し、丁寧なコミュニケーションを心掛けましょう。退職の理由や希望する退職日についても、事前に相手に伝えることで、円満な退職をすることができます。

    4.労働条件の確認

    ポスティングのアルバイトを辞める際には、労働条件の確認も重要です。例えば、残業手当や未払いの給与など、自分に支払われるべき労働条件が満たされているかを確認しましょう。労働条件に不明瞭な点や不満がある場合には、労働基準法に基づいた対応を行う必要があります。退職前に未払いの給与や手当の支払いを確認し、問題がある場合には労働基準監督署に相談するなど、自分の権利を守ることが大切です。

    5.引継ぎの対応

    ポスティングのアルバイトを辞める際には、引継ぎの対応も考慮しましょう。自分の仕事を次の担当者にスムーズに引き継ぐことで、会社や他のスタッフに迷惑をかけることを避けることができます。退職前に、自分の担当業務や進行中の仕事の状況をまとめたり、次の担当者に説明をしたりすることが望ましいです。また、引継ぎの対応については、会社のルールや規定に従い、スムーズに行うように心掛けましょう。

    6.退職手続きの完了確認

    ポスティングのアルバイトを辞める際には、退職手続きの完了を確認しましょう。退な手続きを正確に行い、退職手続きが完了したことを確認しましょう。また、退職証明書の発行や雇用保険の手続きなども忘れずに行いましょう。これらの手続きが完了することで、退職が正式に認められるため、きちんと確認しておくことが大切です。

    7.将来のキャリアに影響する可能性の考慮

    ポスティングのアルバイトを辞める際には、将来のキャリアに影響する可能性も考慮しましょう。アルバイトの経験や退職理由は、将来の就職活動に影響することがあります。退職理由については、将来の雇用主に説明しやすいように考えるべきです。また、突然の退職や不適切な態度での退職は、将来の雇用主に対してマイナスの印象を与える可能性がありますので、注意が必要です。

    まとめ

    ポスティングのアルバイトを辞める際には、いくつかの注意点があります。まずは、会社の規定に従って正式に退職手続きを行い、円満な退職を目指しましょう。人間関係の配慮や労働条件の確認、引継ぎの対応も忘れずに行い、将来のキャリアにも影響する可能性を考慮して退職をするようにしましょう。自分自身のイメージを損ねず、良い形での退職を目指しましょう。

    ポスティングのアルバイトを辞める際には、慎重に対応し、細心の注意を払うことが重要です。自分自身のキャリアや将来の雇用に影響する可能性もあるため、丁寧な準備とコミュニケーションを心掛けて、円満に退職するようにしましょう。

    一般的なポスティングのアルバイトの評判について

    ポスティングのアルバイトは、チラシや広告を郵便ポストに投函する仕事であり、多くの人にとって初めてのアルバイトとして人気があります。一般的には比較的短時間の労働であり、未経験者でも始めやすいという点が魅力的です。しかし、一般的なポスティングのアルバイトには、いくつかの評判が存在します。

    1.体力的な負担がある

    ポスティングのアルバイトは、チラシや広告を郵便ポストに投函する作業が中心です。これには一定の距離を歩きながらの作業が伴い、体力的な負担があるという点があります。長時間の歩行や荷物の持ち運びが必要な場合もあり、体力に自信のない人には負担に感じられるかもしれません。

    2.天候に左右される

    ポスティングのアルバイトは、屋外での作業が主なため、天候に左右されることがあります。雨や雪などの悪天候の日にも配布をしなければならない場合があり、天候によっては作業が困難になることがあります。特に寒冷地や高温多湿な地域では、季節や天候の変化による作業の過酷さがポスティングのアルバイトの評判に影響していることがあります。

    3.報酬が低い

    一般的にポスティングのアルバイトは、時間給や件数給などの報酬が設定されていますが、他のアルバイトに比べて報酬が低いという評判があります。また、労働時間や作業内容に対しての報酬が不十分であると感じる人も多く、長時間の作業をこなしても報酬が見合わないという声も存在します。

    4.労働条件が厳しい

    ポスティングのアルバイトは、労働条件が厳しいという評判もあります。作業時間が早朝や深夜に設定されている場合があり、生活リズムに影響を及ぼすことや、一日に配布しなければならないチラシや広告の枚数が多く、時間に追われることがあるなど、労働条件が過酷であるという声もあります。また、作業中にはプライバシーに関するルールや配布エリアの厳密な指示に従わなければならないこともあり、自由度が低いと感じる人もいます。

    5.仕事の安定性が低い

    ポスティングのアルバイトは、需要に応じて募集が行われるため、仕事の安定性が低いという評判もあります。季節や地域の需要によっては仕事が減少し、収入が不安定になることがあるため、安定した収入を求める人には不向きかもしれません。

    6.雇用条件や労働環境にばらつきがある

    ポスティングのアルバイトは、多くの場合、個人事業主として雇われることが多く、雇用条件や労働環境にばらつきがあるという評判もあります。雇用者によっては、労働基準法に違反するような過重労働や適正な報酬の不払いなどの問題が報告されており、雇用者によっては労働条件が不適切な場合があるため、注意が必要です。

    まとめ

    一般的なポスティングのアルバイトには、体力的な負担や天候による影響、報酬の低さ、労働条件の厳しさ、仕事の安定性の低さ、雇用条件や労働環境のばらつきなどの評判が存在します。これらの評判を踏まえた上で、ポスティングのアルバイトを選ぶ際には、自分の体力やライフスタイルに合った仕事かどうか、雇用条件や労働環境が適正かどうかを十分に確認し、自身の判断に基づいた選択をするようにしましょう。

    株式会社ディリットのポスティングに関する口コミ評判

    株式会社ディリットは、日本のIT企業としてクラウドソリューションやAI・IoTソリューションの提供などで知られています。また、ディリットはポスティングサービスも手がけており、その口コミ評判については様々な意見があります。

    ポスティングの効果的な運用に対する評価
    ディリットのポスティングサービスに対しては、効果的な運用に関する評価が多く見られます。ポスティングの効果的な運用により、広告のターゲティングが的確に行われ、リーチやエンゲージメントの向上が期待できるとの声があります。また、ディリットのポスティングサービスは、デジタルテクノロジーを活用してターゲット顧客を絞り込むことができるため、効率的なマーケティングが可能と評価されています。

    カスタマーサポートの満足度に対する評価
    ディリットのポスティングサービスに対しては、カスタマーサポートの満足度に関する評価が高いとの声もあります。顧客の要望に迅速に対応し、問題解決を丁寧に行っているという評価が多く見られます。また、ディリットのカスタマーサポートは、専門的な知識を持ったスタッフが対応しており、顧客のニーズに合わせた最適な提案を行っていると好評です。

    価格に関する評価
    ディリットのポスティングサービスに対しては、価格に関する評価が分かれる意見があります。一部のユーザーからは、他社と比較してやや高価であるとの指摘があります。一方で、ディリットのポスティングサービスは、高いクオリティと効果的な運用を重視しているという点が評価されており、コストパフォーマンスが高いとの声もあります。