株式会社グローバルラインの体験談や口コミでの評価に1万円お支払いします!

今回は、フレッツ光への乗り換えに対してキャッシュバックキャンペーンを行っているNTT東日本・NTT西日本販売代理店株式会社グローバルライン( 福岡県北九州市八幡西区黒崎3丁目1-3)について調べて書いていきます。

最大6万円のキャッシュバック金額は魅力的ですが、オプションが多いですし、キャッシュバック振込が最短で6か月後で自分から申請しないといけないので、少し面倒ですね。

また、フレッツ光を24か月以内に解約した場合は、キャッシュバック金額を全額返金しなくてはならないのも厄介です。

24か月ごとに乗り換えてキャッシュバックを受け取ろうと考えている人には問題ないと思いますが。

株式会社グローバルラインにキャッシュバックキャンペーンを適用してもらうために入力またはオペレーターで口頭で伝達すべきコードは「ckwp34-qaws」と複雑なもので面倒です。

また、お問い合わせフォームに移動する前に表示されるページには「限定特典はお申し込み完了後に送付する書類に記載のURLより、工事完了した月を1ヵ月目として、3ヵ月目にキャンペーン申請フォームにアクセスしていただき、必要事項を入力の上、ご送信をお願いいたします。」とあるので、タイミングを覚えておくのが面倒なのも厄介ですね。

株式会社グローバルラインは、申請し忘れた人の分のキャッシュバック金額でも利益を得ていると思われるので、申請さえさればキャッシュバックの支払いは確実にあるものと思われます。

株式会社グローバルラインでは、忘れやすいタイミングに申請をする必要があるので、忘れっぽい人の分のキャッシュバックを忘れずに申請した人と株式会社グローバルラインで分け合うことが可能になっています。

キャッシュバックの金額はオプションが少ないものでも西日本で45000円から49000円で、NTT東日本で43000円から48000円と業界最高レベルの額です。
*キャッシュバックの金額は絶対にセットで申し込まなくではならないプロバイダをどこにするかで最大5000円程度変動します。

株式会社グローバルラインはどうかわかりませんが、中には、申請方法を面倒にしてさらに申請率を下げる業者もいるので要注意です。

株式会社グローバルラインのキャッシュバック金額は、全員にキャッシュバックを支払っているエイコーテクノやブロードエンタープライズとほぼ同じくらいなので、変なことはしないと思います。

ただしまだ確認はできていないので、以下の条件を満たして株式会社グローバルラインの実態を確認して口コミ情報を投稿してくれた方に、このサイトから1万円の追加キャッシュバックを行います。

このサイトの一番下にあるバナーをクリックして、そのまま直接WEBの申し込みフォームから申し込んでくれる方です。
電話申し込みをされた方は、追加キャッシュバックの対象外となります。

申し込みが正常に行われたかどうかは60日以内に確認します。

そして、お申し込みからちょうど3か月目になった日に、私どもからキャッシュバック振込の連絡をさせていただきます。
*株式会社グローバルラインへのキャッシュバック申請のリマインダーとしてもご活用くださいね!

以下の条件に該当数rと株式会社グローバルラインのキャッシュバックはもらえませんので注意してくださいね!

・半年以内に解約履歴のあるお客様
・光回線未提供エリアや施設の場合
・同じ名義での繰り返しの申込
・同設置住所で複数回数のお申込があった場合
・1世帯2回以上の申込み
・お申込み60日以内に開通工事の目処が立っていない場合
・問合せフォームからの申込を行ったお客様

この条件に当てはまらない方で、株式会社グローバルラインの実態を調査して口コミを投稿してくれる方は、こちらからお願いします。



面倒なことなく100%確実に業界最高金額のキャッシュバックを受け取りたい方は、サイドバーにある業者をご利用ください。

こちらの業者への申し込みに関しては、良質な業者であることは確認済みですので、私どもからの追加キャッシュバックは一切ございません!

私としては、ブログの質を高めていきたいので、ぜひとも1万円の追加キャッシュバックのために株式会社グローバルラインの調査をして口コミを投稿してほしいです。

ただし、楽に最高金額のキャッシュバックを受け取りたいのならば、NTT東日本ならばブロードエンタープライズを使って、NTT西日本ならばエイコーテクノを使うのが一番です。

毎日新しいNTTフレッツ光の代理店を探しているので、この2社を超える業者が出たら、サイドバー(サイトの左側の部分)のところで紹介しますね!