ディリットやブロードエンタープライズの口コミでの評判と評価

ディリットやブロードエンタープライズなどのNTTフレッツ光代理店のキャッシュバックキャンペーンについて口コミサイトを中心に評判情報を集めて、客観的に評価していきたいと思います!

openworkでは評判がよい

ブロードエンタープライズの評判は、openworkでは3.56/5と上位2%に入っています。詳しい評価は、転職サービスに登録するか口コミを投稿するか有料サービスに加入するかをしないと見られません。

口コミ評価を書いている人の年齢と在職歴と投稿の一行目は読めるので、無料でもある程度のことはわかります。

行動指針の評判も良い

ブロードエンタープライズの行動指針が書かれている「スマイルブック」は、お客様第一主義の内容が詳細に書かれていて、ブロードエンタープライズの顧客には評判が良いです。

一方で、「見返りを求めず、与え続ける」という内容があるなど、お客様のために尽くすことが求められるためブロードエンタープライズ社内で活躍するためにはかなりのコミットメントが必要となります。

会社としては非常に良いですが、期待に答え続けるためには社員として努力が必要になります。転職サイトの口コミ評価では元社員から、仕事がきつかったという投稿も出ています。

転職会議では評判がそこそこ

ブロードエンタープライズの評判は、転職会議では2.52/5とそこそこにとどまっています。詳しい評価は、転職サービスに登録するか口コミを投稿するか有料サービスに加入するかをしないと見られません。

口コミ評価を書いている人の年齢と在職歴と投稿の一行目は読めるので、無料でもある程度のことはわかります。